

第16回オール北海道Racing Kart Festival

昨日は毎年恒例秋の1大カートイベント第16回オール北海道Racing Kart Festivalでした。


コマークラス
IMG_0020_20101108104404.jpg
みんな将来有望な子供達ですね。


レンタルBirelN35Xクラス
IMG_0408.jpg

IMG_0100.jpg
TT、予選1、予選2、決勝と毎回車輌を入れ替えてレースをしました。


当カートスクールでも有名塾長完全優勝です。


早すぎです!!
レンタルPK50Mクラス
IMG_0391.jpg

IMG_0241.jpg

こちらも当社レンタル車輌。


シーケンシャルミッション付カートです。


他のカートと違いコーナーリングでシフトダウンすれば高回転を維持できるので走り方が大分違います。


来年は当施設のスプリントシリーズにも組み込みますのでみなさん是非乗って見てください。


IMG_0075.jpg
こちらも当社推進100ccフレームにRobinKX21をのせた通称スポーツカートです。


軽いフレームの動きとハイパワーなエンジントルクを味わえます。


レンタルもありますので乗りたい方は是非!!

Super83クラス
IMG_0331.jpg

IMG_0427.jpg

IMG_0373.jpg
北海道出身として初めてJAFジュニア選手権を制した大湯選手も参戦してくれました。


貫禄の走りで見事優勝です。来年はKF1かな?


頑張ってほしいですね。


IMG_0353.jpg

IMG_0336.jpg
↑有名人?の二人。


実質1,2で実質ポールらしいです…


IMG_0433.jpg
スプリントスクールのスカラシップで参戦の弘作


初レースとは思えない落ち着いた走りをみせていました。


来年も4月の上旬に第17回を行う予定です。


まだ確定ではないですが来年はNCMLスプリントシリーズと併催して行おうかなー?


みなさん来年も是非!!


リザルトはこちらでご確認下さい
リザルト(PDF)


フォトギャラリー

テーマ : イベント
ジャンル : 車・バイク

第15回オール北海道レーシングカートフェスティバル


PK50Mクラス決勝です。

第15回オール北海道レーシングカートフェスティバル


只今レンタルクラス、Birelクラス TTです。


天気もよくみなさん気持ちよさそうに走ってます。

第15回オール北海道Racing kart Festivalコース完成

今日は明日からの第15回オール北海道Racing kart Festivalに向けてコース造りをしました。


無題1
ちなみにコース図はこんな感じです。
DVC00079.jpg
1コーナー
DVC00080.jpg
2コーナー
DVC00081.jpg
メインストレート
DVC00082.jpg
外周1
DVC00084.jpg
外周2
DVC00086.jpg
4コーナー
DVC00083.jpg
5コーナー
DVC00087.jpg
6コーナー
DVC00078.jpg
最終コーナー

こんな感じです。

テーマ : イベント
ジャンル : 車・バイク

寒い日が続いてますね。

もうすぐ4月だというのに寒い日が続いてますね。


今日もドリフト走り放題をやってますが雪がチラチラしております。


こんな寒さの中ですが来週はいよいよ第15回オール北海道Racing kart Festivalです。


いよいよ風をきってカートを走る時期がやってきました。


只今各クラスエントリー受付中です。


今のところレンタルクラスPK50Mのみエントリー締切でキャンセル待ちとなります。
IMG_0281.jpg


ちなみに今日はコース図発表です。
無題1

コース作成時点で安全上多少変更するかもしれませんが基本これでいきます。


参加する方は楽しみにしていてください。
プロフィール

新千歳モーターランド

Author:新千歳モーターランド
新千歳モーターランドBlogへようこそ。

最新動画
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ガソリン価格情報

gogo.gs
カウンター
PICK UPイベント

レンタルカート貸切レース受付中

仲間内でわいわいとカートでレースしてみませんか?

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
新千歳モーターランドMAP
新千歳モーターランドMAP
より大きな地図で 新千歳モーターランド を表示 新千歳モーターランド・ダートコースMAP
より大きな地図で 新千歳モーターランド・ダートコース を表示
新千歳モーターランド携帯用サイト
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

