

久しぶりに・・・

昨日は久しぶりに本格的な雪


2012-02-23 15.50.29
市内もコースも20cm近くつもりました。


今日は一日除雪作業。


ドリンピック前の忙しい時期に…


ドリンピックのほうは一応準備は順調です。


コースはこんな予定

2012ドリンピック1
今回は出走前にならしができるようウォームアップ区間を設けました!


みんなにはウォームアップで刺さって進行が大変なんじゃって脅されていますが…


参加者のみなさん信じていますよ(泣)


あくまでもウォームアップです!!


コースはいつもとは逆周り。


審査コーナーはいつもどおり2つです。


まずないとはおもいますが一応予定なのでご了承下さい。


なんとか明日中にはエントリーリストをUPしたい…


終わるかな?


期待しないでお待ち下さい。

暖気

今日は暖かいですね。


夜でもプラスの気温で作業ができず。



市内は雨ですが不思議とコースは雪です。
2011-12-29 14.10.17


とりあえず雨で路面が溶けるという最悪なことはなく一安心です。


明日からまた冷え込むみたいなのでコース作りは追い込みをかけたいと思います


昨日今日の作業できなかった分を取り戻せるよう頑張ります!

雪降ろし

いよいよ2月ですねー。

あっというまに冬季営業も残すところ1ヶ月となりました


早いですね


今日も今週末行われる冬の一大イベントフレッシュマントライアルに向けてコース制作中です。


大分コースも固くなってきました


毎日寒いので作業も順調です


コース制作をしながらこんなことも…


トイレの雪おろし!


トイレのドアが雪の重みで渋いので


もう何年もここで冬の営業をしていますが初めてやりました!


今年は雪が多い証拠ですね


後4月15日に行われる2012年JAF 北海道ジムカーナ選手権スーパースラロームin 千歳Rd 5の準備もちょこちょこ
IMG_7893.jpg


申請時期なので


2012年度クラス区分はこちら


北海道ジムカーナシリーズクラス区分



大きな変更はないかな?SA-3がB車両でもOKになっていますね。


みなさんまだ雪も深いですがこれを見て春の準備も進めてください。


新千歳モーターランドでは3月末から走れる予定です。(天候次第ですが)


JAF戦準備をやっているとあっという間に春が来る感じがします


ちなみに今日はフレッシュマントライアルエントリー締め切りです


まだエントリーしていない方は急いでエントリーしてください


フレッシュマントライアル

テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

フリー走行


今日は昨日の大雪で市内の除雪からのスタートです。


市内は15cm くらい降ったのですが千歳でも苫小牧よりのコースは1-2cm くらいしか降ってません。


今日はフリー走行を行っています


天気もよくほどほどに寒いので今のところコンディションはok です。

雪です。


今日は千歳も結構降ってます。


高速道路も札幌南から苫小牧東くらいまで止まってました。


最近は週末になると雪が…


勘弁してほしいですね。


明日明後日とフリー走行にこられる方は道路状況に注意してお越しくださいね
プロフィール

新千歳モーターランド

Author:新千歳モーターランド
新千歳モーターランドBlogへようこそ。

最新動画
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ガソリン価格情報

gogo.gs
カウンター
PICK UPイベント

レンタルカート貸切レース受付中

仲間内でわいわいとカートでレースしてみませんか?

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
新千歳モーターランドMAP
新千歳モーターランドMAP
より大きな地図で 新千歳モーターランド を表示 新千歳モーターランド・ダートコースMAP
より大きな地図で 新千歳モーターランド・ダートコース を表示
新千歳モーターランド携帯用サイト
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

