

JAFモータースポーツドライビングテクニック講座


今日はJAFモータースポーツドライビングテクニック講座でした。


午前中はパート練習、座学と普段地区戦を戦っている選手が講師となりマンツーマン指導。
20130216_102620.jpg

20130216_100408.jpg



午後からはタイム計測や講師のラリー車同乗体験とみっちり教えてもらい参加者は満足いただけたのではないでしょうか?


参加されたみなさん是非これからもモータースポーツを楽しんで下さいね。

主催のJAF札幌支部の方々、講師、オフィシャルのみなさん1日お疲れ様でした。

テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

DRIMPIC2013

2/10今年も無事にDRIMPIC終了です。
1DM42721.jpg
集合写真。今年は天気もよく絶好のコンディションでした。

今年も
1DM42732.jpg
ドリフトの定番FRはもちろん
1DM42754.jpg
軽自動車や
1DM42775.jpg
4WD
1DM42763.jpg
オフロード
1DM42890.jpg
FF駆動車
1DM42761.jpg
搬送車まで


冬ならではの色々な車の見事なドリフトを楽しませていただきました。

1DM42911.jpg
最後は表彰式&じゃんけん大会。


来年も是非みんなでドリフトして遊びましょう!!


みなさんの写真もやーっとUPできました。


是非ご覧ください。


DRIMPIC2013フォトギャラリー(FACEBOOK)

一応リザルトです


リザルト

テーマ : ドリフトを楽しむ!
ジャンル : 車・バイク

1/13 スノー走行会

明日は今年最初のスノー走行会です。
2013スノー走行会コース図
コースはこんな感じ。スタッドレス専用コースとスタッドレス/スパイク兼用コースに分けて行います。
20130111_112721.jpg
スタッドレス・スパイク兼用コース。こちらは大分アイスでつるつるなので最初にスパイクでひっかいてもらえばスタッドレスでも走れます。
20130111_112302.jpg
こちらはスタッドレス専用コース。スノーで固めてありますので結構タイヤがききます。毎朝自分の車で走って確認してますよ。
20130112_161427.jpg
休憩室はいつものタワー1階と新たにプレハブがありますのでこちらをご利用下さい。
20130112_161459.jpg
明日は飲食もあります。
20130112_161511.jpg
カレーの販売がありますので暖かいカレーを是非食べてください。500円です。


自販機も完備でいつでも暖かいものがとれますね。


20130112_161514.jpg
もちろん水洗トイレもあります。家族連れでもあんしんです。


8:00ゲートオープンですのでみなさん是非遊びに来てください。


今年の走りはじめを楽しみましょう!!


HP
スノー走行会

テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

ドリンピック フォトギャラリーUP

日曜日に行われたDRIMPICのフォトギャラリーがオートNAVI北海道さんのHPにUPされてますよー。


IMG_0514.jpg
ドア開けパフォーマンス!!


ドリンピックで見せてくれた選手のこんな写真が満載です!!


003006800ko7image0_20120228002818.jpg


オートNAVI北海道

テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

ドリンピックお疲れさまでした。

昨日はドリンピック2012でした。
IMG_0033.jpg

IMG_0206.jpg
今年番というくらいの猛吹雪


審査も大変なくらいでした。


dorimpic2012re.jpg
リザルト


みなさんの写真も随時UPしていきますのでもう少々お待ち下さいね。


後今回もジムキタ班によるUSTREAM中継も行われました!!


いつもありがとうございます。


今回来られなかった方は当日の様子をこちらでご覧ください。

テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

新千歳モーターランド

Author:新千歳モーターランド
新千歳モーターランドBlogへようこそ。

最新動画
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ガソリン価格情報

gogo.gs
カウンター
PICK UPイベント

レンタルカート貸切レース受付中

仲間内でわいわいとカートでレースしてみませんか?

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
新千歳モーターランドMAP
新千歳モーターランドMAP
より大きな地図で 新千歳モーターランド を表示 新千歳モーターランド・ダートコースMAP
より大きな地図で 新千歳モーターランド・ダートコース を表示
新千歳モーターランド携帯用サイト
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

