

8/3 レンタルカートN35バトルDAY

今週土曜日は毎月恒例レンタルカートN35バトルDAYです。


今回は久しぶりに土曜の夜開催です。


只今エントリー受付中。


みんなでバトルしまくってレースに強い人になりましょう!!


581408_435415133171996_821111624_n.jpg
【日時】8月3日(土)PM6:00~

【募集人数】 20名(10名を超えた場合クラス分けを行います。)

【エントリー費】1人6,000円

【内 容】時間内ひたすらレースをするという予定です。周回数,グリッド,等はその場でみんなで話し合って決める予定です。

【申し込み】お電話でお申し込み下さい。

【付則】 レースを行いますので誓約書の注意事項をよく読み安全に楽しく走れるようして下さい。


注意をしても危険行為をやめない場合走行を中止し退場していただく場合もあります。


エントリーはこちらから


レンタルカートN35バトルDAY

テーマ : レーシングカート・レンタルカート
ジャンル : 車・バイク

6/16 レンタルカートN35バトルDAY

battleday2013_20130611111027.jpg

今週日曜日はレンタルカートN35バトルDAYです。


レースし放題の人気イベントです。今回はRED BULL KART Fight直前ということでエントリーも多めです。


エントリー枠残り3名!!


走行希望の方はお早目にエントリーしてください。


【募集人数】 20名(10名を超えた場合クラス分けを行います。)

【エントリー費】1人6,000円

【内 容】時間内ひたすらレースをするという予定です。周回数,グリッド,等はその場でみんなで話し合って決める予定です。

【申し込み】お電話でお申し込み下さい。

【付則】 レースを行いますので誓約書の注意事項をよく読み安全に楽しく走れるようして下さい。

注意をしても危険行為をやめない場合走行を中止し退場していただく場合もあります。

HP
レンタルカートN35バトルDAY

テーマ : レーシングカート・レンタルカート
ジャンル : 車・バイク

晴れの週末

今週は久しぶりに穏やかな天気の週末でした。
IMG_0017_20130519223145.jpg


今日はASPではドリフト走り放題DAYカートコースでは午前中レンタルカートN35バトルDAYでした。


ドリフト走り放題DAYはさすがにD1SLが終わったばかりなので人数こそ少なかったですがD1にでていなかった方々がみんな走ってたのしんでいましたよ。


来月は7月16日(日)です。


N35バトルDAYは相変わらずの人気イベント今日もAクラスBクラス各9レース。みんなみるみるうまくなっていきましね。中には今回33秒台に入れるのを目標に来たのですがもうすぐ31秒台まで伸びた方も。


レベルの高い中で走ると成長もちがいますね(笑)


来週はNCML2H耐久レース2013Rd2と午後からはNCMLスプリントシリーズがあります。


みなさん是非この練習の成果を生かしてレースで熱い戦いを楽しんでください。


今回のバトルDAYリザルト
クリップボード


詳しく見たい方はこちらから
レンタルカートN35バトルDAY


【REDBULL KART FIGHT】北海道はまだまだエントリー受付中。

気軽に参加できるレンタルカートでは唯一のお祭りイベントです。エントリー費も保険料の500円のみと大変リーズナブルになっております。みなさんも是非!!


詳しくは↓
Red Bull Kart Fight

テーマ : レーシングカート・レンタルカート
ジャンル : 車・バイク

4/27 レンタルカートN35バトルDAY

今日はマイカートの常連さんが走っているのを見ながら片づけやレンタル整備、貸切などなど。地味に多忙です(笑)


今日から今シーズン初ナイターですが今はこれをしてます。
DSC02125.jpg
PK50だと思ったら違いますよ。


これは実はPK90です!!


なつかしいと思った人は大分ディープですよ。


ミッションカートが出る前PK50の上級車種としてありましたね。もう15年以上たつのかな?


久しぶりに走って遊んでます(笑)


走行会?身内の遊びですね。初ナイター満喫です。


お知らせ


今週土曜日はレンタルカートN35バトルDAYですよー。今年初の夜開催。みんなでわいわいバトルって遊びましょう!!
battleday2013.jpg
全開の様子



以外と要望がありそうなローリングスタートも練習できます。


ちなみに今回からHPからもエントリーできるようにしてみました。今さらですが(笑)


是非エントリー下さい。
http://ncml.jp/rental_kart/n35battleday

レンタルカートN35バトルDAY

今日はAM9:00~PM0:00でレンタルカートN35バトルDAYが行われました。
DSC02084.jpg
Aヒート、Bヒートに分けひたすらレースです。


今日は過去最高の9レース行えました。みなさんお腹いっぱい体もパンパンになるまでレースを楽しんでもらえましたよ。
DSC02089.jpg
今年も恒例?BヒートからのAヒートへの昇格、逆にAヒートからBヒートへの降格もあります!!


4月27日(土)ナイター予定です。


みなさんも是非遊びに来てレースを学んで下さい。


今日のレース結果


フォトギャラリー


レースの様子

テーマ : レーシングカート・レンタルカート
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

新千歳モーターランド

Author:新千歳モーターランド
新千歳モーターランドBlogへようこそ。

最新動画
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ガソリン価格情報

gogo.gs
カウンター
PICK UPイベント

レンタルカート貸切レース受付中

仲間内でわいわいとカートでレースしてみませんか?

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
新千歳モーターランドMAP
新千歳モーターランドMAP
より大きな地図で 新千歳モーターランド を表示 新千歳モーターランド・ダートコースMAP
より大きな地図で 新千歳モーターランド・ダートコース を表示
新千歳モーターランド携帯用サイト
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

