

出張イベント

超久しぶりの更新です。

さぼっててすいません。今日は一日こちらの整備。
IMG_1136_1.jpg
子供用カートです。


なぜ普段は使わない子供用カートを整備しているかというと…


こちらのイベントに参加させていただくことになったからです。

71499221-s.jpg
鷹栖町にある本田技研研究所のテストコース『鷹栖グルービンググラウンド』で行われるHONDA秋祭りに子供用カート、二人乗りカートを持って参加させて頂くことになりました。


当日は子供カートスクール、二人乗りカート体験会など一日中みなさんにカートに触れ合っていただく予定です。


みなさんも是非お越しください。


第17回 Honda秋祭り
 日時 10月5日(日) 9:00~15:00雨天決行/入場無料 
 場所 (株)本田技術研究所 鷹栖プルービンググラウンド 鷹栖町21線10号
     シャトルバスもしくは自家用車にてお越しください。

 ・コース見学バスツアー
 ・ASIMO スーパーライブ
 ・鷹栖中 吹奏楽演奏、大道芸、ダンス、餅まき
 ・トライアル
 ・レース車 Honda Jet展示
 ・Honda製品展示/環境展
 ・美味満載!屋台
 ・キッズカート教室/2人乗りカート体験


NCMLスプリントフェスティバル 準備中

日曜日に行われるNCMLスプリントフェスティバルに向けてちょこちょこ準備をしております。
IMG_1046.jpg
いいレースになるようカートのメンテ中です。

IMG_1047.jpg
今年最後のレースなのでいいレースを期待したいですね。


このレースは初心者大歓迎です。


沢山初心者がいるとクラス分けできるので初心者だけのレースができておもしろいですね。


カートを持ってる方も持ってない方もカート上級者も初心者も気軽にみんなでレースを楽しみましょう!!


NCMLスプリントフェスティバル

テーマ : レーシングカート・レンタルカート
ジャンル : 車・バイク

走行動画くらべ

現在新千歳モーターランドカートコースに設定されているJコースを比べてみました。


昨日UPした動画。


35秒台の動画。



37秒台の動画。

撮影角度が違うので難しいですがハンドル舵角とかで比べるとわかりやすいかな?

みなさんのお勉強にお役立てください。

テーマ : レーシングカート・レンタルカート
ジャンル : 車・バイク

伊沢拓也選手,山本尚貴選手来場!!レーシングスクール&耐久レース

日曜日に行われた伊沢拓也選手,山本尚貴選手来場!!レーシングスクール&耐久レース。


沢山の皆様にご参加いただきありがとうございました。


午前中はプロドライバーからのレーシングスクール。
IMG_1215.jpg
生憎の天気でしたがみなさん一生懸命受講していただきました。


スタッフも勉強になることが沢山ありました!!

IMG_1222.jpg
午後からは伊沢拓也選手チームと山本尚貴選手チームに分かれての耐久レース。
IMG_1264.jpg
午後からはコースも乾き絶好のレースコンディションとなりました。


今回が初めてというドライバーも沢山ご参加いただきいいレースとなりました。


IMG_1255.jpg
伊沢選手、山本選手もレースに参加いただきました!!


GTばりの豪華チームですね(笑)
IMG_1271.jpg
レースは無事に終了。


チーム対抗戦の結果…


順位ポイントは全く同点!!


最後はチーム代表(伊沢選手、山本選手)によるベストラップポイント争い


山本尚貴選手。37.948


伊沢拓也選手37.953


僅差で山本選手が勝ちで山本チーム優勝!!

IMG_1274.jpg

大変盛り上がったレースでした。

IMG_1278.jpg
優勝した山本チームのみなさん。

優勝チームは表彰台で記念撮影
IMG_1280.jpg
負けた伊沢チームは下で撮影(笑)

IMG_1285.jpg
最後はサイン入りグッズ争奪じゃんけん大会。


超豪華景品をみんなで争奪です。


IMG_1297.jpg
参加されたみなさん伊沢選手、山本選手ありがとうございました。


また来年も是非企画したいとおもいますのでみなさんも是非ご参加下さい。


最後は伊沢選手、山本選手による走行動画。


みなさん是非見てください。

テーマ : レーシングカート・レンタルカート
ジャンル : 車・バイク

スパルコブース出展

日曜日に行われるGT500ドライバー伊沢拓也選手、山本尚貴選手を迎えてのレーシングスクール&耐久レース。
school_2h2013.jpg
今回開催を記念してSPARCOさんが特設ブースを出展することが決まりました!!

1012199_408240909279879_1044363110_n.jpg
IMG_0655.jpg
IMG_0654.jpg
IMG_0653.jpg
IMG_0651.jpg

8月31日、9月1日の二日間。カート用ヘルメット、グローブ、シューズ、プロテクターなどなど大特価で販売いたします。

さらに当日会場では伊沢拓也選手,山本尚貴選手のサイン入りTシャツも販売!!


かなりお得な感じなのでみなさん是非覗いてくださいね。


ギャラリーも大歓迎です。1日はみなさん是非新千歳モーターランドへお越しください。
プロフィール

新千歳モーターランド

Author:新千歳モーターランド
新千歳モーターランドBlogへようこそ。

最新動画
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ガソリン価格情報

gogo.gs
カウンター
PICK UPイベント

レンタルカート貸切レース受付中

仲間内でわいわいとカートでレースしてみませんか?

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
新千歳モーターランドMAP
新千歳モーターランドMAP
より大きな地図で 新千歳モーターランド を表示 新千歳モーターランド・ダートコースMAP
より大きな地図で 新千歳モーターランド・ダートコース を表示
新千歳モーターランド携帯用サイト
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

