

11/10NCMLスプリントフェスティバル コース図

今日は天気予報に反して一日晴れ。


最近天気予報があたらないので以外とレース日も大丈夫なんじゃないかと考えてしまいますね(笑)


11月10日に行われるNCMLスプリントフェスティバルは明日が練習日、明後日がいよいよレースとなっております。


今日はコース作り。
IMG_1049.jpg
特設フルコースということでコース制作中。


抜きどころの多いコースになってる予定なのでみなさん是非お楽しみ下さい。

クリップボード
コース図


一応予定なので明日の朝テストして正式決定となります。


みなさんイメージしてきてくださいね。


明日明後日はみなさんのご参加お待ちしております。


NCMLスプリントフェスティバル

テーマ : レーシングカート・レンタルカート
ジャンル : 車・バイク

NCMLスプリントフェスティバル エントリー受付中

今週末はNCMLスプリントフェスティバルです。
DSC02084.jpg


いよいよ今年最後のカートイベントフルコーススプリントレースです。


只今エントリー受付中。みなさん是非エントリーしてください。


【開催日】11月10日(日)AM9:00~

【コース】NCML特設フルコース

【開催クラス】ビレルN35クラス…チャレンジクラス(上級者クラス)、エンジョイクラス(初級者クラス)

スポーツカートクラス…KX21クラス、MZ200クラス

その他持ち込みクラスAVANTI,KT07,Super83,南幌Jr、MAX、Comer60 (各クラス3台以上で実施。)お問い合わせ下さい。

【エントリー費】スポーツカートクラス=5,000円 レンタルクラス=10,000円

【レース内容】…各クラスT.T2周,10周予選×2,決勝15周予定(開催クラス数、エントリー台数に応じて変更になります。)

【練習日】11月3日(土)

AM9:00~PM17:00  昼休みあり  一日持ち込み 5500円 レンタル 10,000円

台数に応じてクラス分けでの走行となります。

スポーツカートクラスの車輛規定はNCMLスプリントシリーズと同じとなります。詳細はお問い合わせください。

みなさんのエントリーお待ちしております。

HP
http://ncml.jp/archives/2962

HPからもエントリーできます。

テーマ : レーシングカート・レンタルカート
ジャンル : 車・バイク

NCMLスプリントシリーズ2013Rd2

今日も朝から今週末の耐久&スプリントシリーズに向けて準備。
IMG_0035.jpg
エンジンに囲まれた毎日です(笑)


1台のかなりやっかいなエンジンは完了。後は引き渡して馴らしかな。


車重を軽くするためにセルなしにしました。これからは頑張ってリコイルを引いて下さい。


奥の1台はキャブつければOKなはず…


週末までびっしり整備に頑張ります。


ということで今週末はNCMLスプリントシリーズですよー。


持ち込みスポーツカートはもちろんレンタルクラスもまだ若干名空きがあります。


今回はエントリーも多く初レースという方も結構いるのでみなさん頑張って下さいね。


sprint2013_1.jpg
気軽にできるのがレンタルカートの良いところです。


みなさん是非ご参加下さい。


【REDBULL KART FIGHT】北海道はまだまだエントリー受付中。

気軽に参加できるレンタルカートでは唯一のお祭りイベントです。エントリー費も保険料の500円のみと大変リーズナブルになっております。みなさんも是非!!


詳しくは↓
Red Bull Kart Fight

テーマ : レーシングカート・レンタルカート
ジャンル : 車・バイク

NCMLスプリントシリーズ2013いよいよ開幕

今週末日曜日2013年NCMLスプリントシリーズがいよいよ開幕です。
sprint2013_1.jpg
今年もレンタルカートクラスは二クラス(初心者限定のエンジョイと中上級者向けのチャレンジ)に分けみなさんに気軽にレースを楽しんでいただこうと思っております。


もちろんマイカート所有者による持ち込みクラスもKX21クラスとMZ200クラスも開催。


ハイスピードなバトルは一見の価値ありです。


さらに豪華シリーズ景品も!!


レンタルカートクラスはエンジョイクラスは11月のNCMLスプリントフェスティバルでのチャレンジクラスご招待。


チャレンジクラスはスポーツカートクラスにご招待。


スポーツカートクラスは12月に鈴鹿サーキットで行われるWinterFestivalにご招待!!


こんな豪華スプリントシリーズにみなさんも是非ご参加下さい。


みなさんのご参加お待ちしております。

レースの流れ

レンタルカートクラス
車輛抽選→練習走行10分(予定)→TT2周→車輛抽選→予選ヒート(12周予定)→車輛抽選→決勝ヒート(15周)

スポーツカートクラス
練習走行(10分)→TT1周→予選1 10周→予選2 10周→決勝(15周)

スケジュールは予定になります。

4/21 NCMLスプリントシリーズ開幕

4月21日は今シーズンのNCMLスプリントシリーズの開幕戦となります。


まだちょっと時間はありますがちょっとずつ準備。


今日はスプリントレースに向けて新しく注文したエンジンがきました。


20130409_100415.jpg
KX21です。


今年度?はクラッチとマフラーが変更になっております。


20130409_100207.jpg
r-kart製クラッチ 性能は変わらずライフが長いみたいですね。
20130409_100405.jpg
r-mullfer.排気効率が上がっているようです。


後はフレーム待ちかな?


今シーズンのNCMLスプリントシリーズはこちらのエンジンを使ったスポーツカートクラスはもちろん、レンタルの方専用のN35クラスも充実させていく予定です。

N35クラスをエキスパート、エンジョイに分けより充実したレースを行ってもらいたいと思っております。


みなさんもお楽しみに!!

テーマ : レーシングカート・レンタルカート
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

新千歳モーターランド

Author:新千歳モーターランド
新千歳モーターランドBlogへようこそ。

最新動画
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ガソリン価格情報

gogo.gs
カウンター
PICK UPイベント

レンタルカート貸切レース受付中

仲間内でわいわいとカートでレースしてみませんか?

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
新千歳モーターランドMAP
新千歳モーターランドMAP
より大きな地図で 新千歳モーターランド を表示 新千歳モーターランド・ダートコースMAP
より大きな地図で 新千歳モーターランド・ダートコース を表示
新千歳モーターランド携帯用サイト
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

