

REDBULL KART FIGHT JAPAN FAINAL

10月8日REDBULL KART FIGHT JAPAN FAINALの様子です。
20121008_154116.jpg
東京タワーのふもとでのレース田舎ものには感動です(笑)
20121008_112400.jpg
会場はプリンスホテルの駐車場での特設コース。
20121008_125123.jpg
会場にはこんなものも


X-KART最近公道でも話題ですね(笑)


20121008_113356.jpg
こちらは普通のカートに見えますが違和感を感じます?実はダブルエンジン!!


めちゃくちゃ速いらしい!!

20121008_153028.jpg
REDBULLの新商品?会場ではREDBULL飲み放題!!

20121008_163108.jpg
選手集合写真。

いよいよTT開始。

コースは結構難しそうでした。コースがバンピーなのでラインどりが難しいです。

ポールはラスト走者でしっかりタイムを出してきた九州代表久保選手。

北海道は阿部選手が3位、安達選手9位、金沢選手12位、増戸選手19位、猪股選手27位でした。

予選のころにはすっかり夜
20121008_175003.jpg

20121008_175919.jpg
カートにもライトがついてかっこいい。

当初17台ずつ2ヒートレースの予定でしたがあまりの激しいレースに赤旗中断。
20121008181354(1).jpg
予定変更で8~9台ずつ4ヒートになりました。この時点でウェイト調整は無理となり大人はちょっときつい展開に…
Aヒート
最初から濃い顔ぶれ。安達選手さっそく登場
a2(2).jpg
善戦及ばず6位フィニッシュ。

Bヒートは北海道勢なし。

Cヒート。
阿部選手、増戸選手、猪股選手ここで登場。3枠しかないのに北海道勢が3人もはいってる…もってますねー(笑)
C2(1).jpg
阿部選手。ポールスタートをいかして最後まで粘り3位チェッカー。
C2(2).jpg
増戸選手。一歩届かず4位。
C2(3).jpg
猪股選手。7位ベストラップは悪くなかったんですが…
Dヒート
金沢選手登場。
D_1 (3)
3番手スタートで序盤の遅れを取り戻そうと必至のアタックで追い上げたのですがとどかず。タイム的にはヒートトップタイムなのですが…

結果決勝には北海道からは阿部選手が進出。
fainal1(1).jpg
11位スタートという厳しいスタート。追い上げ届かず8位チェッカー。

優勝は関西代表澤田選手でした。みんなの分も頑張ってワールドファイナルで戦ってきて下さい。
20121008_202947.jpg

いろいろ勉強させられる大会でした。REDBULL KART FIGHTは来年も開催のようです。みなさんも是非来年は世界を目指しましょう!!


REDBULL KART FIGHT JAPAN FAINAL(動画)



テーマ : レーシングカート・レンタルカート
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

新千歳モーターランド

Author:新千歳モーターランド
新千歳モーターランドBlogへようこそ。

最新動画
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ガソリン価格情報

gogo.gs
カウンター
PICK UPイベント

レンタルカート貸切レース受付中

仲間内でわいわいとカートでレースしてみませんか?

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
新千歳モーターランドMAP
新千歳モーターランドMAP
より大きな地図で 新千歳モーターランド を表示 新千歳モーターランド・ダートコースMAP
より大きな地図で 新千歳モーターランド・ダートコース を表示
新千歳モーターランド携帯用サイト
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

